idコールしなくてよかった!

kamoさんに聞きたい事がありまして、
ここはidコールで質問しようと思いましたが、
その前にちょくらブログを覗いてみましたところ
コメントする時間がない程にお忙しそう。。。


よかったわ!危うくどうでもいい質問で
kamoさんの貴重な時間を邪魔するところでしたゎ。


で、そのどうでもいい質問は何かというと、
MacBookホワイト2GHzと
MacBookアルミ2GHzとのスピード(体感)の差。


MacBookホワイト2.4GHzから
MacBookアルミ2.4GHzに換えようか思案中なのですが、
もし、動画以外のスピードにあんまり変わりがないのならば
今回はMacBookホワイト2.4GHzのメモリを
2GBから4GBに増設するだけにとどめようかなと考えるのであります。
どんどん厳しくなるばっかりの経済状況もありますんで。。。





と 愚痴をこぼしつつ、、、何はともあれ
これでなんとか4月中に一度ブログの更新ができてよかったですわ!
めでたし。めでたし。
えっ!?「こんなんじゃ許せない!」っていま何人叫びました?  とほほぉ。。。


さぁ〜 かかってきなさい! 毎年恒例のG.W.「わたしのガンバレウィーク!!!」