2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の火曜日のサブろう

↑日曜日が火曜日に変わっただけのタイトル。 silk-yさんに「サボってる」と言われそうなので 副題を付けておきます。 「正装したサブろう」(サブタイトル。。。) この猫は、私がダジャレを言うと サブっと鳥肌をたてます。(別名:サブイボ。。。) 私の駄…

サブの得意技

海に連れていくと上手に潜るでしょうか。 だって、サブマリンっていいますし。。。 山田く〜ん、サブとん一枚とって〜。。。

サブろうのお願い

お願いだから大きな音たてないでよぉ〜

雨の日曜日のサブろう

雨の日の猫はとにかく眠い。 あったかい毛布の上で眠るのであります。 肉球を触られようと、 カメラを向けられようと、 何が何でも眠たいのであります。

本日も乾杯

我らがbeniさん復帰で 本日は8時に乾杯しませう。 プライムタイムで。 みなさま、週末の極上の時間をお楽しみください。 我が家の花ではないのですが、 一応、スーパーマクロで撮っています。 缶が綺麗なブルーなので、レフ板にて光を回してみました。

極秘プロジェクト

ミカンとボクと、時々、フトン

まったく関係ないですが

するめをあぶって食べた〜いのであります。 紅いも焼酎呑みながら。。。

無料の有線状態

事務所ではiTunesのストリーム配信で BGM的にジャズのチャンネル。 主に「Bay area Smooth Jazz channel」が流れています。 世界中のラジオ局のストリーム配信が 無料で聞き放題というところが うれしい。 ジャンルもほとんど全部。 有線と違ってリクエスト…

ヘビーローテーション

BIGINのシングル大全集 ここ1週間私の車内でなりっぱなしです。 「ボトル2本とチョコレート」がお気に入り。 運転中なのに、みんなと呑んで騒ぎたくなるのです。 3枚しか入らないCDチェンジャーを、2枚はBIGINのシングル大全集。 後の一枚は絢香が1週間占拠…

ヘビーローテンション

(↑間違ってます。すっごくテンションが低いわけじゃありません。。。)

極秘

昨夜2時48分、 家族がみんな寝静まってから、 みかんの皮を剥き食べました。 やれば出来る子なんです、私って。 フフフッ

どうしてぇ〜

ミナさん、ヤシガニラーメンの青ラベル、食べちゃたのですかぁ〜

雷のパンツ

「雷のパンツ」にて、ヤフー検索して 私のブログへ入って来た人がいます。 私も「雷のパンツ」を検索してみました。 約42,600件中、2番目と3番目に私のブログが。。。なんか面白い。 でも、その人は雷のパンツの何を調べようとしていたのでしょう? 素材や耐…

ツメレンゲ

これってツメレンゲですか? id:kubitaoruさんに ツメレンゲかもしれないと以前教えて頂いたヤツが こんなになっておりました。 師匠、これってツメレンゲでしょうか。 ※以前の画像 id:k_web:20060312

ブーゲンビリア

しなやかに生きたい 久々に我が家の花々をご紹介。 芙蓉など枝が固いモノは なぎ倒されてしまったが、 このブーゲンビリアは枝がしなやかなので ほとんど影響なく元気です。 それどころか、絡み付いていた柵が飛ばされないように しっかりと掴んでいてくれま…

雷カンカンのふたり言

ヒマそうなふたりがなにやら話をしています。 どれどれ、こっそりと聞き耳を立ててみましょう。 赤雷:今日夕方はすごい雨だったなぁ 白雷:でっかい雷も何度もなったね。 稲光も凄かったし。 赤雷:怖いよなぁ〜カミナリって。ヘソを盗られないように隠しと…

画像は無いけれど、こんばんわ。

(9日に画像を追加しました) またまた、ご無沙汰〜。 またまた、よく働いたぁ〜。 ♪し〜ごとはつづくよどこまでも〜♪ 先週はプチ同窓会が2回も。 その時のひとコマ、 「同級生A」がちょっと遅れて登場。 「A」は、頭に白いものが随分と目立っていた。 それ…