2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の右肩(黄金の?)

いつまでたっても治る気配がない私の右肩(現在鉛入り)。 バドミントンの練習を休んでから すでに6か月経とうとしている。 どうやら、この肩はバドで痛めただけでは ないのではなかろうか? 日々、長時間に渡ってにぎっているマウスと キーボードも原因なの…

チューリップたち。

チューリップ

ん〜〜〜、またまた次の仕事の波が、、、 飲み込まれそうです。 そんなこんなで、最近の花撮れません。残念!

チューリップ、、、

本日これだけです。すんまそん!

時期外れのチューリップ。

ハウステンボスのチューリップ祭りは 5月だったと思うけれども、さすがにもう終わっているかな。 我が家のチューリップも、もちろん終わっています。

ツバメは

巣作りも完了して、卵を暖めている様子。 私と同様、ゴールデンウィーク期間中頑張って巣作りしていました。 1度も写真撮れなかったのが残念。

シバザクラ

まだまだ、あれやこれや仕事が残っているので、 皆さんのブログ覗くのには時間が必要みたいです。 またまた、少しずつですがコメントさせてください。

3週間のご無沙汰です。

玉置宏、、、ではなく「k_web」です。こんなにご無沙汰していると ブログの使い方忘れています。 どうやって写真アップするんだったけ???その前に、、、ずーっと撮影も出来なかったので 先月撮った画像しかないのです。 間違いなく時期外れの花々です。 …

フリージア第3弾!

今日はこれだけで終わるとです。

長崎の今日は晴れだった。

フリージア第2弾

今朝は大雨洪水注意報。