2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

灯油が

ここ長崎では、ガソリン代がすでに160円台(セルフスタンドでも・ハイオク) なので最近は車を押して移動しています。(ウソです) そろそろ灯油も必要になるのだけれど、 こちらも凄い金額になっている。 ということで、仕事の合間に腕立て伏せや 腹筋をし…

針のようなもの ブログをやっていて、一番嬉しいのは コメントをいただく事。 それも、↓kubitaoruさんのように すぐさま反応いただくと、 やハリ、ハリあいが違います。。。

バレーボール男子

清水邦広、いいねぇ〜 愛称は「ゴリ」だったかな? 面構えもいい。 昨日のチュニジア戦はほんとうに残念だったけれど、 楽しみな人が出てきてくれた。 今日の韓国戦も応援しますよ! 荻野も全日本長いねぇ、いいねぇ。 今日は何本 プシュッ とやれるかなぁ …

毛のようなもの「其の弐」 まずは画像のみ

誰ですか!? 白髪だらけになった私の頭と勘違いした人は。

追加画像

上記しべマクロの全体像

久々のしべまくろ

何ヶ月ぶりだろうか? カメラ握ったの。 これくらいのゆとりがあるのが、気持ちがいいな。(by 三脚王子) 更に気持ちよくなりますように、やりませう プシュッ とね。 いただきま〜す。

訂正

あっ 書く事見っけ! これから、プシュッと やっちゃいます(笑)

ん〜 ん〜〜 ん〜〜〜 再開はしたものの、 画像も 書く事も 見当たりません。 もうちょっと開店休業中と いうことで。。。 ※女子バレーも 終わっちゃたしなぁ

プシュッ、 ゴクゴクゴク、 ファ〜 旨い!(18:40) 本日、これまで。 目出たし目出たし! と、言いたい所ですが、1〜2時間後からまた仕事。。。です

さぁ〜て、 はじまり はじまり〜

元気ですよ〜〜〜 と ひと吠えしてみました。。。