2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

墨田の花火(紫陽花)

そろそろ紫陽花が似合う頃、梅雨。 我が家の紫陽花も梅雨に向けて 着々と開花中。 しかし、全体はまだまだこんな咲き具合。 完全に一輪咲ききっているものはありません。 ちょっとばかり梅雨の季節には早いけれど、 あなたへ ツゥユウ ということで。 5月も…

ゴテチャ

今年始め頃から葉は付けていたのだけれど 家内がプランターに差してくれている 名札の「ゴテチャ」をみて どんな花が咲くんだろうと楽しみにしていた。 フワフワと優しそうな質感の花びらが 少しの風でヒラヒラとなびいている。 今月始め頃から咲いてはいた…

bellさ〜ん! 久々に「しべまくろ」ですよ〜。 ↓ 昨日のモッコウバラの画像 ず〜っとカメラが引いていったら 最後、私の全身に巻き付いていたら大笑いでしょうね。 「これぞ!ばらエティー!」…なんちゃって。。。 ではasayuriさん、 ちょっと引き画像です。

モッコウバラ

我が家のモッコウバラ。 例年より一月早く咲きそろった。 4月初旬の画像です。 暫くはこれで辛抱してください。 って誰に向かって言っているのか。。。

ペットがぁ〜〜〜

今朝、我が家のラムちゃんが 私の飲みかけのお茶、ボトルを倒しちゃった〜 そうです、ペットがペットを倒したぁ〜 なぁ〜んて朝っぱらから こんな事を考えておりますぅ。。。さよ〜なら〜

カバ

口をカバ〜っ…ガバ〜っと開けて 久々の登場です。 が、本日これまで。 えっ、久々なのにほんとうにコレだけ??? そんなカバなぁ〜!?