新たな楽しみ。

ダッチアイリス

今度からスタンドへ給油に行く時には、
ファンファーレを鳴らす人が出るのを楽しみに行こう。
あのファンファーレでどんな笑顔を見せてくれるのか。
その後サランラップを手にした時、顔はどうなるのか。
新しい楽しみがまた増えた。(笑)



ところで昨日 id:shoboo さんがコメントしてくれましたが、
やはり花の写真は名前が分かった方が
見る人はスッキリするのですよね。
私自身は撮る事が楽しいから名前が分からなくても
かまわなかったのですが。
それに私の頭の中には花の名を記憶するゾーンが存在しないのか
と、いうより覚えようとする意志がまったくないみたいで、
家内から聞いて1〜2度口にしてみてもそばから忘れてしまうのです。
また、最近の花って変な名前の種類が多いですよね。


こうなったら人頼みです。
ご覧の方でご存じな花ありましたら名前教えてください。


何度か id:sakichin さんから教えて頂いた事もあります。
その節はありがとうございました。
また、お暇な時で、ご存じな花ありましたら教えてください。
名指しで申し訳ありません。


はじめてのトラックバックとやらに挑戦を兼ねて。
※これでトラックバックできるのでしょうか?


では、ダッチアイリス第2弾!
本日はイエローです。