20周年記念。

k_web2004-12-11

今日は、所属するバドミントンクラブ「セブンメイビス」の
20周年記念「メイビス杯」と「打ち上げ」がある。


すごい、このクラブはもう20年も続いているのか。
新米の私なんかの意見も色々と聞いてくれたり、
好き勝手を言っているみんなをよくここまでまとめて頂いている。
あらためて、責任者のMさんに感謝しよう。


現在、「メイビス杯」が行われているはず。
私は仕事と、肩が痛むこともあって、パスさせてもらった。
夜の「打ち上げ」は、目一杯参加させてもらうよ。


でも、こちらも程々にしておこう。
明日、日本リーグ2004長崎大会がある。
大好きなお酒だが。とくに
仲間と呑むお酒はこれまた特別なのだが。


今日と明日は、カメラマンに専念しておこう。
そして、後日のサイト作りを楽しもう。


心配なのは、久々の仲間との酒。
アルコールと仲間の誘惑にどれくらい耐えられるかどうかだ。