寒くなると、モテモテ。

k_web2004-12-10

これからの季節は、ゆっくりと熟睡できない。


普段は、一人っきりの布団なのだが。
寒くなると、夜な夜な彼女等がこっそりと忍び込んでくる。


我が家には、4匹のねこがいる。
そう、寒い季節には必ず布団へもぐり込んでくるのだ。
それも、かわいい彼女等が私の左右に。
寝返りをうつのを遠慮して、なかなか熟睡できない。
私は人より寝返りの回数が多いと思う。
柔道の受け身を練習しているかのように寝返りをうつ。
そんな私が、寝返りをうてないのは、かなり辛い。
朝起きると、なんだか身体が痛い。


オス2匹、メス2匹がいる。
面白い事に、メス2匹は私の布団へ。
オス2匹は、家内の布団へ。なのだ。


寒くなると、夫婦でモテモテである。
そろそろ、熟睡できないシーズンになる。