便乗

id:piedpiperさんが便乗してやられていたので、
私も便乗してやってみました「勝手にブログ評論」


k_webの独り言評論
14世紀中頃のフランスでは、まさに 魚雷発射〜ッ が必要とされていた。その結果、お手上げと 歯がもたらされたのだ。


総合得点 100点


シュレッダーのようであるとも言える。この当時話題になったものといえば、女優目指と500日以上、それとコメントだ。これに後に書が加わることになる。紳士淑女は刮目して 確を見よ。 シンプルが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。後ちょがそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。ほのかに香るコメントの香りが、人々を安堵させる。批判を覚悟で言えば、オランダ製の万能昨日コウには、かのジェームズ・ボンドも舌を巻く。であるならば、世の中はそれほど昨日コウを中心にまわっているわけではない。残念ながら。パリ5区の静かな住宅街にひっそりとストップがある。〜 は到底実現不可能に見える。 安物シュレッダーは絶句するほど女優目指らしい。とりわけ英国では、後ちょを知らずして 歯を語るなかれ、と言われる。確などはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。イートン校を知らない貴族がいないように、今を知らぬニューヨーカーも居ないのだ。最高級のコイーバの紫煙をくゆらせながら、じっくりと 安物シュレッダーについて思いを巡らすべきである。


「時々紹介」的自由の世界の中では、突然シュレッダーの重要性が益々増してくる。パリ9区のガラリエには、レンズキャップが山ほどある。人間4匹の上品さといったらどうだろう。突然シュレッダーはそもそも ダメ元との関連がかねてより指摘されており、ダメ元の素晴らしさは、トマス・ジェファーソンでもうまく伝えることが出来ないだろう。


女性の洞察力を侮ってはいけない。あなたがこっそり柴咲コウを愛好していることなどお見通しだ。




フフフ、ハハハ、なぁ〜んじゃ こりゃ (笑)
それにしても、総合得点100点って、満点は500点か? 1000点か!?
「最高級のコイーバ」って、私は喫煙しないので、「最安物の芋焼酎」でもやりながら
安物シュレッダーについて思いを巡らしてみましょ!今晩じっくりと。。。


http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php