私、女優目指してま〜す。

柴犬コウです。


はじめまして。
柴犬コウです。
女優の柴咲コウさんに似て、美人でしょう!
いつの日か福山さんと共演するんだ〜


あと3日で1才になる「まめ柴」です。
四国は高知の生まれで、
それで「コウ」と名付けられたと聞いた事あります。
生まれてから3〜4ヶ月で飛行機に乗って、
たった一人で長崎までやってきました。


今はk_webさんちで人間4匹に猫4匹と同居中で楽しいですよ。
初めての冬を過ごしていますが、とっても寒いのが嫌いで
いっつも猫たちよりも温風ヒーターに近づいています。


ここの猫さんたちは、みんな高齢で遊んでくれないのよねぇ
戯れようと甘噛みするんだけれど、
本気で怒って爪で引っ掻くんですよ。
ちょっとくらい遊んでくれたっていいのに。


ここ長崎は散歩も大変なんだ、
急な坂に階段ばかりだから、足が太くなっちゃうよ、
女優志望なのに困っちゃう!


こ〜んな感じの私です。
コロちゃん、ルークちゃん、これからもよろしくね〜