キツネザル

ブラウンキツネザルが木の上で遊んでいます。
見えますか?
何やっているのでしょう。

おいおい、後ろ向きに渡るのって
すっごくスリルがあって愉しいぜ!


おっ お前凄いなぁ 後ろ向きに渡ってたのか?
あれっ でも ほんとうは すっごくビビってないかぁ
顔こわばっているし・・・ 俺の尻 力一杯つかんでいるし・・・


遊んでねぇで 早く渡れよ。 大渋滞だよ!


あいつら 何やってんだろ!?
見てみろよ 猿みたいな 遊びやってるよ。


あ〜ら ほんと!
何が 愉しいんだか!?
木から落ちないといいけどねぇ〜

※左に居るのはクロキツネザルです。


ブラウンキツネザル
エジプトガンのデートは ↓ こちらからどうぞ
id:k_web:20070129