p2**[駄なるもの]三度のバージョンアップ

みなさまの力によりバージョンアップを繰り返してきた
「開運!silk-web勝ちロンT」ですが、またまた強力にバージョンアップしました。


今回はid:asayuriさんが見つけ出してくれた四ツ葉のクローバーで飾り付けられました。
このクローバーは北海道の大地で育ちました。
大雪の下で長い間じっと耐えていたのでしょう、そんな我慢強さが感じられます。
崖っぷちのジーコジャパンへはこの力が必要なのです。


そしてなによりもasayuriさんの気持ちが嬉しいです。
もしsilk-yさんが見つける事が出来なかったときの事を考えて、ひとり探していてくれたのでしょう。
また、silk-yさんの四ツ葉が縫い付けられるまでは、
自分が見つけ出した四ツ葉の事は黙っていようと思っていたに違いありません。
これです、asayuriさんの仲間を思いやる気持ち。
この仲間を思いやる気持ち、信じる気持ちもジーコジャパンに必要です。
asayuriさん、ありがとう!きっとこれで、みんなの気持ちが届くのです。
もう、ボケ殺しをされても許しちゃいます。(笑)


さあ、いよいよ運命のキックオフ! ガ・ン・バ・レ ニッポン! みんなが熱く応援しているぞ!