更なるバージョンアップ

さて、いよいよ運命のクロアチア戦。
絶対に負けられない戦いなのです。


皆さんの熱く笑えるメッセージにより
育ててきました「k_web勝ちロンT」です。
ほんとうにありがとうございました。


そんな「k_web勝ちロンT」が、更に強力にバージョンアップいたしました。
id:silk-yさんのクローバーと、暇な私のコラボレーション。
ジーコジャパンとわがままなk_webのために
なんとしても四つ葉を探してやろうとの
silk-yさんの熱く優しい心が実を結び...いや、葉を結びました。


どうぞ、ご覧ください。
「開運!silk-web勝ちロンT」の登〜場です。



きっとこれでクロアチア戦は勝ってくれるはず。