花とおじさん。

k_web2005-03-15

画像の花に誘われてこのページに
入ってくる人も多くなって来たみたいだ。
初めて来た人は、花の写真ばかりなので、
きっと女性のページと思うのではないでしょうか。
違いますよ〜、46歳のおじさんのページなのですよ(笑)。
なにやら期待して入ってこられた男性の方、おられましたら済みません。


今、書きながら、大昔私が小学生低学年の頃だったか
「花とおじさん」って曲が流行していたのをふと思い出した。
たしか「おじさん貴方はやさしい人ね、
私を摘んでお部屋につれてって」みたいな詩の内容だったと記憶しているが。
これって、おじさんからすると夢のような内容の歌だったのですね。
誰が歌っていたのかはまったく覚えていません。
私よりもお兄さんお姉さんの方々、もしこれを知っていたら教えてください。
勿論、それによってある程度の歳がばれちゃいますが。


ではでは、おじさんより花のプレゼントは、これです。