潮田玲子さん無理しないで。

k_web2005-03-14

最近「潮田玲子」「小椋久美子」「松尾美穂子」などの検索から
このページに入ってくる人が増えている。
それなのにバドミントンのこと何も書いてなくってすみません。
期待外れで、がっかりして出て行くのだろうな。
そこで、このページでわざわざ書くことでもないが、
ちょっとだけバドのこと書こう。


昨日終わった全英オープン2005。
日本選手が随分とがんばってくれたみたいです。
女子シングルスで、三洋電機廣瀬栄理子さんがベスト4。凄い!
セミファイナルでアテネ五輪金メダリスト、中国のZHAN Ning選手と
ファイナルまで戦ったのですね。世界大会ファイナリストもすぐそこかも。
同じく三洋電機の森かおりさんも、第2シードのPI Hongyan選手を2回戦で破ったそうで、
3回戦も勝ち上がりベスト8。
男子シングルスでは、MMGアローズの佐藤翔治さんがベスト8。
皆さん凄いです。今後がますます楽しみです。


やはり残念だったのは、私ごひいきの三洋電機、小椋・潮田ペア。
潮田玲子さんが腰を痛めているとは聞いていましたが、かなり状態がよくないそうですね。
将来が楽しみなだけに、今は無理しすぎないでくださいね。


女子では三洋電機がんばっています。
三洋電機の独り舞台って感じもするけど、三協アルミバド部がなくなったし
この状況は当分続くのでしょうか。
ヨネックス、NEC九州、その他のチームもがんばってくれ〜〜〜。


潮田玲子ファンの私は、三洋電機の携帯を使っていることを数日前に書いたが、
よくよく周りを見渡すと三洋電機のモノが以外と多い。
やはり、無意識のうちにバドミントン部が頑張っているところの製品を購入しているのかな。


そんな私ですが、いつになったらこの肩治って、バド復帰できるのだろう。


では、本日の画像です。 とりゃ〜〜〜〜〜〜。