マリア・シャラポワ

k_web2005-02-06

マリア・シャラポワ初優勝。


美貌とスタイルの良さで人気の「マリア・シャラポワ」。
結果まで出しちゃいましたね。
現在世界ランキング3位だったかな、
女王になる日も近いのでしょうね。


さてバドミントン界でブレイクの兆し、
三洋電機の「潮田玲子」。


以前この日記で、一度だけ「潮田玲子」さんのことを書いていたが、
最近「潮田玲子」キーワードから入って来る人が多いのです。
きっかけは、1月16日放送の、浜ちゃんの「ジャンクスポーツ」出演からでしょう。
現在、彼女は小椋久美子とのペアで、
女子ダブルス日本ランキング1位です。
強いうえに、とっても可愛いのですよ。
きっと年間ランキング1位も取ってくれるものと信じています。


先日行われた韓国オープンでは、1回戦で地元韓国ペアをストレートで破ったものの、
2回戦で中国ペアに1ゲームを取りながらも、惜しくも負けちゃいました。
今回はベスト16でしたが、ドイツ・全英と続きます、
一歩一歩、世界の頂点を目指してくださいね。


昔の○○カレーのコマーシャルではないが、
シャラポアもいいけど、潮田玲子もネ!」


そう言えば、本日我が家はカレーでした。
お腹減った、もう帰ろう。


その前に、本日の画像は何でしょう。
とりゃ〜〜〜〜。