シャッターチャンス。

k_web2004-12-15

2004年12月12日に長崎県立総合体育館(メインアリーナ)にて行われた、
バドミントン日本リーグ2004長崎大会。


さすがに、日本のトッププレーヤー達である。
カメラの三脚を壊すほど興奮しながら撮影した。
始めて挑戦した遠いアングルからのスポーツ写真。
フラッシュがたけないバドミントンの会場。
会場内も明るい方ではない。
2階観客席からの撮影だったので撮れるかどうか心配だった。


信じられないくらいに、シャッターチャンスをものにしている。
ISO感度400までの「Canon PowerShot Pro1」だが、
素人の私でもそこそこ撮れるではないか。
「そこそこ」と言ったが、本当は自分ではかなり「いい感じ」と思っている。


その写真にて、フラッシュを作りました。
下記アドレスにてどうぞ。ぜひ見てやってください。


http://kweb.or.tv/bad_nagasaki_taikai041212.html