子供みたいな性格。

k_web2004-12-14

日曜日に日本リーグ会場で壊れた三脚。
がんばって、修理してみたが駄目だった。


その代わりに手に入れた、ちょっと身長が高い三脚。
ハイアングルでは腰を折らずにファインダーが覗ける。
今までのより安かったのに頑丈そうだし、
かなりいい感じである。


新しいものを手に入れるとすぐに使いたくなる。
子供みたいな性格だ。


この日記の為の写真を撮ろうとしたが、
地面に近い被写体には向かなかった。
結局、今までの三脚は脚を伸ばさなければ使用出来るのでそれで撮影した。
撮った写真は自分なりにいい感じである。
今年中の掲載写真はこれで大丈夫だ。
この独り言も、これで一ヵ月は続きそうだ。
何としてでも年を越すぞ。


ただ、新しい三脚を使いたい。
ハイアングルの被写体は何かないか。
我が家からの夜景でも撮ってみるか。
それとも、今日は枕許に三脚を置いて寝ようか。


やはり、子供みたいな性格だ。