引っ越しました

引っ越しましたので、
お手数ですが、アドレス帳の書き換えをお願いいたします。
また、お近くへお越しの際にはお立ち寄りください。


と、いっても これはサイトのお話。
引っ越し案内DMのような書き出しで初まりましたが、
バラ友さんの大切なバラの写真を掲載させて頂いているサイト「ローズ・コンシャス」。
これを置いていたレンタルサーバーの契約が先々月で切れていました。
(そうとうなウッカリおいちゃんです。。。)


なので、少々リニューアルして
新たなサーバーにお引っ越しいたしました。
私のページも、バラ友さんのページ同様に
スライドショー(ちょっと古い言い方ですが)的に見られるようになりました。
左サイドにリンクしています。


私、仙人になりたいと安易な考えで修行に出ておりましたが(笑)、
厳しい修行についていけず、2年で仙人スクールを退学になりました。
仙人スクールの先生曰く、君には仙人になる資質が
大きく欠けているのでもう里に帰りなさい。
「ローズ・コンシャス」のサイト作りに仙人、、、ではなく選任しますので、
新たな気持ちで頑張りなさいとの事。。。
(久しぶりに冗談を書くと端的にまとめきれず、
長くなりそうなのでここいらで止めときます。)


この2年間で、バラ友さん達もご自慢のバラの写真がたくさん増えている事でしょう。
ボチボチとアップしていきますので、またご協力いただけますと嬉しいです。



上記画像は「はまみらい」


しかし、仙人になるための資質って、何だろう?
(まだ言うか! と、自分でツッコンでみる。。。)