ご無沙汰〜

このブログ、どうやって書くんだったっけ???
と、言うくらい 間を空けてしまいました。


あらためまして「けいうぇぶ」です。(カプちゃん風に)


挨拶はしたものの、何を書けばいいのやら。。。
皆さん元気でしょうか?
ボチボチと皆様の所へもお邪魔をして
駄・駄・駄〜なコメントで汚させて頂きます。
お覚悟ください!


ところで、ご報告です。
このブログのお陰で
バラバラ病の方々ともお知り合いになれたし、
愉しいコメントも多くいただいていますし、
と言う事で、もうちょっと一緒に愉しい事が出来ないかと
こんなサイトを立ち上げてみました。


その名も「ROSE CONSCIOUS」略して「ロズ・コン」。
バラに拘ったサイトです。
と 言っても、我が家ではモッコウバラとカクテルと
数種のミニバラしか咲いちゃいませんので、
バラ園で撮ってきました画像を紹介しています。


ただ、私の画像は1日で撮影したもので
全てのバラを「きれいさのピーク」で撮る事が出来ていません。あしからず。


それと、一人目のゲスト(バラ友)として
asayuriさんの画像もアップしております。
こちらは流石に自宅のバラですので、
それぞれが「美しさのピーク」で撮られていて素敵です。


ActionScript3.0を勉強しながら作っておりますので、
最新の「Adobe Flash Player 9.0」がインストールされていなければ見られません。
以前のバージョンでは見る事が出来たとしても
うまく機能しなかったりすると思いますが、まずは覗いてみてください。


また、あまり画像を荒くしたくなかったのでデータも重いです。
光だと問題ありませんが、ADSLでも低速接続だと
読み込むのに少々時間がかかると思いますが、
根気よく、ゆったりとコーヒーでも飲みながら見てやってください。


まだまだ入り口付近しか出来上がってはいませんが、
皆さんにご協力いただいて育てていきたいと思っています。


では、では、下記がサイトアドレスです。
http://kweb.or.tv/rose_conscious.html


さて、二人目のバラ友は「あなた」ですよ!
とっておきのバラ画像をご準備くださいね!