マーガレット

イクラに見える?マーガレット

雨のち晴のち雨のち雨。。。
ここ一週間程、
晴れの日と雨の日とが交互にやってくる。
昨日今日はずっとしとしととした雨。
なんか気分も優れない。


我が家の庭では、どんどん花が咲いていき、
画像もどんどん溜まっていく。
そんな中から元気が出るような色彩の画像発見!
しかし、これが一月も前(3月15日撮影)の画像。
アップするのを忘れておりました。


賞味期限は切れているかもしれませんが、
改ざんはしないでアップします。
どうかお腹をこわさないように注意してご覧ください。
営業停止にもしないでください。
錦糸卵の上にイクラがのっているような画像です。



※私、ボケています。この画像、一月前にちゃんとアップしておりました。。。(汗)




と いうことで、違う画像をアップしましょう。


この花の名前...前にも聞いた事がありますか、私。 再び(汗)。。。