乗り換え

長年お世話になった携帯会社から
新たな携帯会社へ乗り換えます。


現在の番号に変えてから10年弱使用。
その前に無くした(酔っぱらっててどこでなくしたのやら)のまで
含めると、13年程同携帯会社を使っていた。
しかし、最近は長年使用している「お得意」より
「新規顧客」へのサービスの方が充実しているという
普通では考えられないシステムになっている。


そうかい「誰でもいいんかい!?」
10年来のお得意より、新規を大事にするんかい!
と、怒ってみましたが、
これは、どの携帯会社も同じなんですね。
そんじゃ〜 私だって浮気心が湧いてくるってもんですよ。
とばかり、乗り換え手続き完了。