あれっ、優勝したの!?

今朝1時頃寝て、3時15分起床。
対スイス戦を観る。
前半に2失点とられたものの
不思議と今回ばかりはあんまり気落ちしなかった。
1点めのフリーキックは相手を褒めるしかなかったし
2点めの闘莉王のハンドは事故のようなもの。
こちらのミスで与えた点じゃなかったからなのかなぁ
後半で1〜2点返してくれるような感じがしていたけれど
まさか逆転するとは。。。観ててよかったよ。


しかし、3点めのコーナーからの失点だけは
目の前が真っ暗になり、もう寝ようかと思った。


矢野、やったね。よかったね。ちゃら以上だね。


オーストリア対チリ戦の結果を知らずに
再度布団に入ったのだけれど、
チリが勝っていたとは。。。


結果、日本が優勝しちゃったの