わぁ〜 おじさんには理解不能

CSSを勉強中なんですが、
ブラウザによって理解の仕方が違うそうで、
モダンブラウザでもIE6/Windows(以下)では
レイアウトが崩れて見えるのです。


Macintosh用のモダンブラウザ
サファリ2、ファイヤーフォックス2、ネットスケープ7では
全てチェックして、ちゃんと見られていたので安心していたのに。。。
テーブルも使わず、透明GIFも使わず、無駄な改行も使わず、
なんとも、実にすっきりした「えいちてぃえむえる」と
感動していたのに。。。ばかやろ〜
おっと、取り乱してしまいました。


「3ピクセルのテキストジョグ」って、なんだよ〜


下記で、対処法を見つけ出したのですが、
http://www.adobe.com/cfusion/communityengine/index.cfm?event=findByTextId&productid=1&loc=ja&textid=THREE_PIXEL_JOG
その3行を何処に入れればよいのかが解らず(涙)
そうです、きっとSEの方や、ちょっと詳しい方は
そんなのも解らんのかぁ〜と 思われるはず。
そうなんです、そんなのも解らんのです。
どなたか、迷えるおやじに間の手を ではなく、愛の手を。。。


●解決方法を下記ページへ簡単にまとめました(2008年9月20日.記)
http://d.hatena.ne.jp/k_web/20080920


アドビさんよ、もうちょっと初心者にも解るような
解説ページを作ってはくださらぬか。(我ながら、しょんぼり)