スタッフ

k_web2007-02-26

長崎バイオパークには
こんな生き物も居ます。


いやいや、失礼(笑)
動物以上にほのぼのと癒されました。
若い女性スタッフが池に腰まで浸かって
網で何かを探していました。
お客さんの落とし物でも探しているのかと思い、
何か探し物ですかと聞くと
彼女は最高の笑顔で「ハイ!◯◯ゲンゴロウを!」と
答えてくれました。
◯◯の部分は聞き取れなかったのですが、
展示用に探しているそうです。


とびきりの可愛い笑顔を撮りたかったのですが、
ちょっと遠慮して後ろ姿をパチリ!させて頂きました。
こんな自然の中で働いている彼女は、
心もすっごくナチュラルなんだろうなぁ