アウトドア〜な インドア生活

アウトなインドア

ふふふっ 仕事の合間に8点セット中の
コッフェルのフライパンをカレー皿として使用。


またまた事務所のテーブル上だが
気にしない、気にしない。
「なんちゃってアウトドア生活」の第二弾。


ライスは先日買った、私のコッフェルに入らないヤツ。
仕方がないのでこれだけは電子レンジでチン!(2分)
(※ボイルの場合は14分必要とか)
カレーは勿論コッフェルで温める。(3分〜5分)
それと、お湯を注ぐだけのカップスープ。(10秒)


カレー88円。
ライスは確か150〜200円だったような。(ん〜こちらは定かではない)
すごいぞ「イオン」。(ライスもカレーもイオンの商品)
このカレーは私のコッフェルにもジャストサイズ。
味も88円にしては上出来!
非常食としては最高だ、買いだめしておこう。
なんとしてもライスの袋入りサイズを探さなければ!


こうして着々とアウトドア〜な生活に近づいてゆくのであります。
んっ!? きのうも自宅でカレー食べなかったっけ?
まっいいや、気にしない、気にしない。