小型ガスバーナーコンロ

小型ガスバーナーコンロ

silk-yさんのブログで見てから
いいなぁ、欲しいなぁと思っていた。
大型ディスカウントショップで発見!
コンロとボンベとコッフェルをゲット。
テストでお湯を沸かす。
早い、これってあっという間に沸くのですね。
一緒に用意していた一人分スティック状のコーヒーを飲む。
インスタントの味だけれど外で飲めればOKだな。
軽くてかさばらないし。
結局、水が一番重いのかぁ?
一番小さなボンベでどれ位の時間燃えるのでしょう???


室内での撮影というのがちょっと寂しいですが、
そのうちに何処かへ連れ出そう。
その前に、色々とインスタントフーズを探さなきゃ。
軽くてかさばらないで簡単なおいしいヤツ。
何かの時の非常食にもなるよね。
丸形飯ごうも欲しいかなぁ。
それともインスタントご飯の方が非常食にもなるからいいかぁ?