6ヶ月点検

大村湾

車の6ヶ月点検へ行く。
オイル交換時期を3,000km近くもオーバーしていたので
早く出したかったのだけれど、
なかなか時間が無く、9ヶ月点検になってしまった。
でも、ボンネットが開かなくなったくらいで
大した問題もなかった。 って、オイ!ボンネットが開かなくなる車って
見た事ないけれど、大丈夫かぁ〜


1週間程前にオイルチェックをしようとしたら
ボンネットが開かなくなっていた
と、サービスの方へ告げたら苦笑いしていた。


ま、走っていてボンネットが外れるよりはましか。
と、変に自分を納得させる私でした。


サービス工場の近くの公園へ行き大村湾を撮る。
ここは冬場のデイキャンプも出来るそうで、
今度バーベキーに来ようと密かに企むのでした。
夕方は夕日が綺麗なんですよ。