W杯

とうとうワールドカップ決勝です。
イタリアvsフランス
どうなるのでしょう楽しみです。
昨日(今朝)はドイツvsポルトガルは見ていたのですが、途中でウトウト...
結果はまたもや朝のニュースにて。トホホ
今日は何が何でも見なきゃいけません。ジダンのプレーも最後だし。


今回のW杯は、残念ながら日本が決勝トーナメントに勝ち進めなかったけれど、
皆さんのおかげで、別な意味で楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。
えっ、何!? って。
あれ、あれですよ。 皆さんよりコメントをいただいて育て上げた「k_web勝ちT」。
どうなるのかも考えずに用意したTシャツ画像。
皆さんのコメントによりとっても面白いものになりました。
よかったらもう一度見納めしてください。
(画像が重たいため先では削除する可能性もありますので、あしからず。)


「k_web勝ちT」登場 http://d.hatena.ne.jp/k_web/20060613
バージョンアップした「k_web勝ちロンT」 http://d.hatena.ne.jp/k_web/20060614
「開運!silk-web勝ちロンT」asayuriデコレーション http://d.hatena.ne.jp/k_web/20060617


今回、コメントだけではなく、画像でも皆さんとコラボレーションできることがわかりましたので、
今後もいろいろな遊びを企んでいきたいと思います。
またその時には、皆さんのユニークでキラリと光るセンスにて、どうぞ参加してやってください。