燃えカス

勝ち点...1


ここは何処? 私は誰?
もうね燃えカス状態ですよ、抜け殻状態ですよ。
何をやるにも力が入りませんよ。


川口のスーパーミラクル・ウルトラファインセーブを見た時には
「開運!silk-web勝ちロンT」asayuriバージョンの御利益だ〜
今日は確実に行けるぞ〜〜〜〜〜〜〜と思ったのに。。。


柳沢〜っ、それにbluemoonbellさん、私が悪かったよ。
ちゃんと教えておけばよかった私のテクニックを
インサイドでちょんと合わせるだけの「店内全品5%offキック」を。




次はブラジルに2点差以上での勝利が必要か。
新たな秘策を考えねば。
ジーコの再来といわれているカカも、日本戦は本気でいくといってるし。


ジーコの再来???
そうかやはりあの秘策を出すしかないのか。。。


ブラジル戦は、スリートップで決まり。
もちろん一人はジーコ
決勝進出を決めているブラジルだもの、ディフェンダーもキーパーも
ジーコは止めないでしょう!
キーパーなんか蹴る方角を予測して反対側に飛んでくれる事間違いなし。
心配なのは、ジーコが枠内に蹴れるかどうかが。。。


なぁ〜んて、こんなバカな事しか考えられないくらいの抜け殻状態です。