k_web勝ちTバージョンアップ

さて昨日から、クロアチア戦に向けて
ジーコジャパンへの熱いメッセージを
たくさんの方にいただきました。
用意していた「k_web勝ちT」もずいぶんと埋まり
大変うれしく思っております。ありがとうございます。


しかし、しかし、欲張りな私は
もっともっと温かいメッセージがたくさん欲しいのです。
指揮官ジーコと23人のサムライたちに向けて
熱く笑える(?)メッセージをください。
みんなでドイツにいるジーコジャパン
勝利の願いを込めて送りましょう。


そういう願いから「k_web勝ちT」は「k_web勝ちロンT」へと
バージョンアップいたしました。
マギー審司風にいうと「でっかくなっちゃった!」 そして、
師匠のマギー司郎風にいうと
「あれ〜?みんなのメッセージが重たかったからTシャツが伸びちゃったのねぇ」
そんな感じです。



はじめて来られたあなたも、ぜひ温かいメッセージを残してください。