答えの訂正

本当の答えは「ニワナズナ」です。
皆さんごめんなさい。
kubitaoruさん、いえ師匠。コメントにて教えて頂きありがとうございました。
助かりました。救われました。


私、出題者が花名を間違っていました。
ひとつのプランターに「ノコギリソウ」と「ニワナズナ」が植えてあります。
また、花名に疎い私の為に、家内が種のパッケージを
ネームプレートとして刺してくれているのです。
現在そのプランターは、「ノコギリソウ」は葉だけで「ニワナズナ」は咲いています。
それを私が、現在咲いている「ニワナズナ」を「ノコギリソウ」と思い込んで出題してしまったのです。
とんだ早合点の勘違い野郎でした。今後は気をつけます。
と、いっても今後もこんな勘違いがぜったいにあります(変な所に自信があります。)ので
皆さん間違いを見つけたら、ただちに訂正の程宜しくお願いいたします。皆さんを頼りにしております。(苦笑)