ワールドカップ地区最終予選

ジーコジャパン、1位通過おめでとう。
お陰さまで、昨日は「その他の雑酒」を
美味しく頂きました。
大黒はやっぱり凄い。
ゴール前で何かやってくれそうな、期待と言うか見ていてワクワクする。
ゴールへの執念と言うか、最後まであきらめないでボールに絡んで行く姿は
ほんとうに楽しく、眼が離せない存在です。
(以前のゴン中山を思い出してしまいました。)
プレースタイルはどうでも、ゴールへの執着を持ってプレーする
フォワードを見たいし、もっと増えてほしい。


ただ、大黒に限らずなのですが、終盤で足が止まっていたのは
ちょっと気になりますね。
昨日のような速い動きをすると、体力的に前後半もたないのだろうか。