宙づりになった目玉おやじ?

???

昨日の実とは、また違った
面白いモノ発見。
この季節の我が家には
目立ったきれいな花は少なく、
緑一色といった感じです。
でも、近付いて色々な物を見てみると
以外と面白いモノを発見する事が出来ます。
昨日の、毛の生えた青いトマトみたいな物もそうですが、
本日のも、なかなか面白い。
ゲゲゲの鬼太郎目玉おやじが逆さまになったようなこの物体、
いったいなんなんでしょう?
球体の部分は、5mmもなかったと思います。


なんか、このような物を見つけだすのが楽しくなってきました。
きれいな花の画像を期待して覗かれた方、すみません。
花が咲いていないこの時期、このような不思議な物体の掲載が暫く続きそうです。