開きかけのプリムラ・ポリアンサ



本日長崎は、午前中大雨。午後は晴れ。


韓国の知人のサイトを見た。
私のMacintoshでもハングルが表示された。
MacOS?には韓国語と中国語が入っているみたい。
もちろん読めなかったけど眺める事が出来た。


韓国語の所は飛ばして日本語の所だけを読む。
小さい頃、漢字をとばして仮名だけ読んだように。
ちょっと違うか(笑)


韓国大学生とのメールやり取りのページも見た。
私より日本語が上手かったりする。。。
ハハハ〜 笑ってごまかす。



今日の画像「プリムラ・ポリアンサ」第5弾!
開きかけの蕾ですがきれいです。


ところで以前紹介していました、id:k_web:20050227
これも「多分 プリムラ・ポリアンサ」でしょう。
自分のページへのトラックバックも憶えました。(笑)