運動不足。

プリムラ

肩を痛めてから、いや、正確にいうと治そうと思ってから、
2カ月半程経ってしまった。
肩の状態はほんの少しは良いみたいだが、ほとんど変わらない。
その間運動らしきものをやっていない事に気付いた。
これはやばい。またまたお腹周りによけいなものがつきそうだ。


そう考えて、本日山の上の自宅から事務所まで走ってきました。
歩くと25分程の距離だが、走ると6〜7分ってところかな。
でも、ずっと下りなのできつくはなかったが、
膝や踵に負担がかかっていた。


さて、もんだいは帰りだ。
今度はずっと上りなのだ。それもかなり急な上りだ。
歩く速度と変わらないかも知れないが
どこまでやれるか頑張ってみよう。


では、では、本日の画像です。