宇宙生命体出現か

k_web2005-01-27

Yahoo!のネットニュースで、
「宇宙ステーションに謎の付着物、相次ぐ異常の原因か」の見出し発見。


国際宇宙ステーションの船外に黒い油のような液体と
白い蜂の巣状の物体が付着していたそうだ。
最近、ステーションの空調装置が不調の為、点検していて発見したそうだが、
ムムムムッ。 ひょっとして宇宙生命体の出現か〜?
もしかして、エイリアンみたいなのがいたらど〜する〜!
な〜んてことはないでしょうけど、
相次ぐ異常があるというのがなんか気になりますね。


異常といえば、それよりも私の肩、
治るどころか、肘まで少し痛くなってきた。
これってバドのせいなのかな?
一日中握っているマウスとキーボードが原因じゃないの?
バド、だいぶん休んでいるのに治らないし。
この際、仕事も当分休んでみるか。って、それじゃ食えなくなる。


そんなこんなで、来月の長崎バド協会会長杯の出場はほんとうにあきらめました。
いつになったら、あのシャトルを打つ瞬間の快感が味わえるのでしょう。
と、思いつつ、皆さんが打つためのシャトル今日買ってきましたよ。
明後日久々に体育館へ持って行きますからね。
そんでもって、シャトルの音だけ聞いて楽しんで帰ります。
いじけたおじさんより。


今日の画像は何かな?
画像もいじけているのでしょうか。
とりゃ〜!