モデル志願。

k_web2004-11-25

日記2日目である。
3日坊主にだけはなりたくないので、早めに書こう。

Canon PowerShot Pro1を手に入れてから2ヵ月ほど経つ。
これはなかなかの優れものである。
今まで、35mmバカチョンカメラのフィルムも入れたこともなく
コンパクトデジカメでも勿論オート撮影しかやったことがなかった。
そんな私が色々な撮影方法を試したくなる、そんなカメラだ。
現在、マクロ撮影にハマっている。
なんと被写体に30mm程まで寄って撮影出来る。
それで最近、我が家の庭の小さな花々を撮っている。

右上の写真もその一枚であるが、
花にレンズを向けファインダーを覗いていると
モデル志願なのか、5mmにも満たない小さなハチみたいなのが
レンズの正面で精一杯のポージング。
虫を撮る予定ではないのだが、
ここまで自信満々にポーズされると、撮らないと悪い気がする。
君はこの写真を見ることはないだろうけど
日記にアップしておこう。
もし見る事があったら、コメントをおくれ。。。